感動したひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 婚約会見

<<   作成日時 : 2017/09/03 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日3時から眞子様と小室圭さんの婚約会見がありました。

思ったより短くて、あっさり終わってしまいました。

結婚会見て、いろいろな印象を受けます。
ちょっと違和感を持ったカップルだと、後から問題が起こったりします。

今日のお二人は
爽やかで健全で穏やかな印象を受けました。良かった。

お互いを太陽と月に例えていたけど
動物占いでは、二人とも地球グループで地に足を付けるタイプですね。
数秘術では・・・なんと全く同じナンバーで「5−8−6」!
全く同じっていうのはビックリです。

似たもの同士でツーカーなんでしょうか。


ところで、武井咲さんも出来ちゃった婚だそうで。
おめでたいけど
清純派というより小悪魔な印象を持っていたので
やっぱり、やる事が早いな〜と思いました。

こちらは、相手のグループがなんとなく好きじゃないので
何とも言えないですけど。

まったく・・・当てつけのような北朝鮮のニュースがうっとおしかったです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
婚約会見 感動したひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる