感動したひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀行カラー

<<   作成日時 : 2017/08/31 10:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

銀行には決まったカラーがあります。

緑が多いというのは、風水にもかなっていて
お金が貯まって落ち着くし、日本人向きなのだそうですね。

確かに富士銀行の緑は好きだったけど
みずほ銀行の紺?濃いブルーはあまり好きじゃなかった。

富士銀行のときに富士山頂に登ったし・・・(関係ないって?)

ところで、最近、気軽にネット銀行を増やしています。
ポイント目当てというのもありますが(^-^)

ネット銀行もブルー系と赤、オレンジがありますが
個人的には、銀行カラーは寒色系のほうが相性が良いみたいです。

暖色系は、なんとなく落ち着かないというか・・・活発だけど。

活発なのがいいか、落ち着いたほうがいいのかっていうと
銀行に関しては、落ち着いたほうがいいかなということです。

それぞれ、好みはあります。

ただ、カードの色は濃いブルーは避けています。
これもジンクスというか、好みです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀行カラー 感動したひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる