感動したひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンク財布の効能?

<<   作成日時 : 2017/08/25 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年の12月21日の冬至から、ピンクの長財布を使い始めました。

ピンクの長財布は、生まれて初めて使いました。
女性にとっては、棚ぼたの恩恵が増えるとのことです。

8カ月使用した実感として

自分で・・・というより他人からの恩恵らしきものが
得られる傾向があるようです。

自分で何とかするのではなく
他者の力で一定の効果が得られる、又は得られる予定みたいな。

無駄遣いが減ります。
バリバリやりたい人には物足りないかも知れません。

でも、ちょっと、疲れちゃって助けてもらいた〜い
みたいな効果はあるようですよ。

無駄遣いを減らしたいならおススメです。

L字のこじんまりした財布なので、かさばらないのも良かったです。

私は、他の効果も狙いたいので
秋から、白系の財布を購入する予定です。

白系の財布は浄化作用があるのですが
私には、まだまだ浄化したいものがあるので。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピンク財布の効能? 感動したひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる