感動したひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝されること

<<   作成日時 : 2017/08/15 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

感謝することがあるのは幸せなことだし
感謝することも大事なこと

人間関係が上手くいかない時
感謝もない・・・とか、批判されることがあります。

私は、無頓着なので
やってあげていることに対して感謝の言葉が無くても
あまり気にならないほうなのですが・・・ 
(適度に感謝の言葉を頂いているからだと思いますが)

実は、批判してくる人に、その言葉を返してあげたい・・・と思う事が多いのです。
こちらが気を利かせてやっている事をしっかり無視して
悪い部分を一生懸命探して言ってくるからです。

で、意外と自分からは何もしないで、恩着せがましいのです。

批判の内容は自身の事を言ってるんだな・・・と腑に落ちるのです。
私に対して感謝の言葉を言ってないんですね。

不思議ですね、逆の事を言ってコミュニケーションを取ってくるって。

私は、単純なので
単純に、嫌な奴〜って腹が立ちます。

「ありがとうございます」っていう回数が少ないのだな・・・と思って
これからは、たくさん「ありがとうございます」と言う!と決めましたけど(笑)

ひとりごとで、天国言葉を唱えるようになって、自然に出てくるようになって
気持ちが明るくなるのも確かなようです。

この言葉は、非常に波動の高い言葉なのだそうです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
感謝されること 感動したひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる