感動したひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 人を信じる

<<   作成日時 : 2017/08/14 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人を信じないばっかりに損をしている人がいる気がします。

空気が読めないのに、疑ってばかり。
まるで盲目のようで、人の話を細かく聞く事が出来ない。

人を切り捨てる人って
本当に相手の話を聞こうとしないのよね。

だから本質も見損なって
掘り出し物があってもスルーしちゃいうんだろうな・・・と感じました。

でも、その人には必要のないものだから、それでもいいのかな。

いかなる理由があっても、行き過ぎた暴言や暴力って駄目だし
それで思い通りになっていると勘違いしている人って
自分がその現実を引き寄せているのに、本当にイタイ人だと思う。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人を信じる 感動したひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる