感動したひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 薬物事件

<<   作成日時 : 2017/07/14 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

老人ホームの准看護師の71歳の女性が
同僚の飲み物に睡眠導入剤を混入して
車の事故を起こさせた疑いで逮捕という事件。

同僚が上司に可愛がられているから嫉妬?

人間関係は良好だったようなので
人は見かけによらず・・・なんですね。

この女性のファッションもオレンジで明るいのにね。
それに違和感を感じなくもないですが。

はたから見ていると、恵まれているのでは?
と思うような人が重大事件を淡々と起こしていたりして
本当に不思議です。

老人ホームの人達を見かけると
車いすのご老人にお菓子を沢山買い与えている光景は
なんとも複雑な心境です。

何か介護というのは、あまり良くないんじゃないか?
悪い気があるのでは?
と感じるようになったのは最近です。

今は個人が動画を取れる時代になったから
犯行現場が一目瞭然だったけど
それでも、信じられないと思うような真実が
過去にも、色々あったんだろうな・・・と思います。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
薬物事件 感動したひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる