感動したひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 警視庁いきもの係 1話

<<   作成日時 : 2017/07/11 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

警視庁いきもの係 1話

渡部篤郎さんと橋本環奈ちゃんのデコボコ?コンビの
動物を絡めた刑事ものミステリーでした。

第一線から左遷されて、訳あり?の日陰部署に異動
っていうパータンが多いですね、渡部さん。

動物好きな環奈ちゃん扮する婦人警官も存在感がありました。
環奈ちゃんは、見た目もキレイだけど
意外に根性ありそうな雰囲気に期待が持てます。

浅野温子さんが出てるので、楽しそう。

二人の世代間ギャップなどのコメディーも含んでいて
動物の知識も得られるし、おもしろそうなドラマです。

カワイイ猫ちゃんや、鳥(酉年だから?)もたくさん出てきて
動物好きな人には楽しいと思います。

左遷の原因は、記憶喪失だったんですね・・・どうなるのでしょう。

全体的に、不思議な存在感のあるドラマで、わりと楽しめそうです。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
警視庁いきもの係 1話 感動したひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる