感動したひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ツバメの巣 #2

<<   作成日時 : 2017/07/05 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月に入って
玄関のツバメの雛が顔を出し始めました・・・・

フンがポロポロ落ちて・・・せっせと掃除

今年は、時期が少し遅くて
警戒心の強そうな母ツバメが、こちらをいつも眺めてました。

卵産んでるのかな〜と思ったくらい気配がなかったのですが
しっかり、ツバメの赤ちゃんは育っていました。

不思議と去年までの大殺界の3年間は
玄関のツバメは来ないか、カラスに破壊されていました。

今年は無事だったので
運気の良い時期と悪い時期があるのだな〜と実感。

今年は酉年かあ〜

あんなせまい巣の中に5羽のツバメが動いています。
なんて効率的なんだ。

それに比べて人間は手がかかって、メンドクサイ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツバメの巣 #2 感動したひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる