感動したひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 豊田議員の暴言

<<   作成日時 : 2017/06/23 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自民党の豊田真由子議員の秘書への暴言録音
ビックリですね〜

年上の老けたオバサンかと思ったら
42歳でお若いのですね(+o+)
吊り上がった眉をやさしく変えてみたら?

運転中の年上の男性秘書に暴力まじりの暴言て
悪質だし、どういう神経してるんでしょ。

東大出のエリートって・・・極端ですね、頭のいい人って。
学歴や肩書とは反して、妙にオーラの小さい人や
冷たい人が、たまにいるんですよね。

やくざな暴言を吐く人が
以前の職場や、身近にもいるけど
子供からも嫌われて無視されちゃってます。
ヒステリーってやつですね。

自分が傷ついたぁ〜!!っていうのを
怒鳴りちらして八つ当たりしているわけです。情けないです。

やたらに「訴えてやる〜」とか物騒なことを言う人は要注意。
こっちが訴えたくなるようなこと平気でしますから

他人は自分の鏡。
暴言は、なんの解決にもならんよ〜

人の裏側って、けっこう、こういうもんで
あまり驚かなかったですね。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豊田議員の暴言 感動したひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる