感動したひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜ワイド劇場

<<   作成日時 : 2017/05/15 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜ワイド劇場がなくなってる・・・

これって、本当に長期に渡って
記憶をたどると・・・小学生の頃から見てました。

特に好きだったのは、天地茂さんの明智小五郎シリーズ。
黒蜥蜴とか。

少年探偵団シリーズを小学生時代に読んでいたから
尚更、楽しみでした。

崖っぷちで事件を解決するパターンも日本ならでは・・・

山口県の秋芳洞を観光したのが午前中で
午後から名取裕子さんのサスペンスの撮影がある・・・
という偶然もあって。(どうでもいいですが)

太っちょの刑事さんが、近所のお店でロケしてたとか。

温泉マル秘大作戦シリーズも楽しみだったし。

来週の土曜ワイド劇場は・・・
これからの土曜ワイド劇場は・・・とか、最後まで確認してしまうほど好きでした。

ううう・・・
ドラマ界が下火になってる感があって
何か、見たいテレビが減ってきて、残念です。

どこかしら、見たい番組があった昔とは違って
テレビを消してしまうことが多くなりました。

心に突き刺さる力作よ〜カムバック〜!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜ワイド劇場 感動したひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる